• ベストアンサー

レスリング浜口選手「気合だ気合だ..」とK1小川選手「ハッスルハッスル」どっちが好きですか?!

( ・∀)人(∀・ ) レスリング浜口京子選手の「気合だ!気合だ!..」と K1の小川直也選手の「ハッスルハッスル」どっちが好きですか?! 私はどっちも個性があって好きですwww 「気合だ!気合だ!..」はちょっとしつこいですwww 「ハッスルハッスル」はちょっと間をおいて言うのと、 2回しかいわないので ちょっとむなしいですwww素朴な気合って感じでwww

noname#15445
noname#15445

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ハッスルハッスルです。 3歳半の「さ行」が苦手な娘が、テレビに小川選手が出ていると「はっしゅるはっしゅる~^^」と楽しそうにマネするので・・・。「気合だ!気合だ!」は家の中で叫ばれたらちょっとうるさそう・・・。

関連するQ&A

  • どっちが主役

    いつも疑問に 試合に勝つと レスリングに浜口 京子さんと 父ちゃん、気合だ・・アニマル浜口さん 一緒に出てきますね、どっちが主役なんですか?

  • もし父親にするなら

    今現在、いろいろなスポーツで、その選手の父親がテレビで取り上げることがありますが、もし父親にするならどの人が良いかお答えいただけたらと思います。 1.横峯さくら(ゴルフ)の父親。 2.亀田兄弟(ボクシング)の父親。 3.浜口京子(レスリング)の父親。 自分の意見としてあえて言うならば、浜口京子の父親です。 くだらない質問ですが、よろしくお願いします。

  • 親に鍛えられたスポーツ選手は海外にもいますか?

    女子ゴルフの横峯さくら、宮里藍、ボクシングの亀田三兄弟、レスリングの浜口京子、マリナーズのイチロー……などは、父親がコーチや師匠となり、幼いころから鍛えられたことで有名です。 海外にも、親に厳しく鍛えられて育った一流スポーツ選手の例はあるのでしょうか? また、日本や海外に、母親に鍛えられたことで知られる一流スポーツ選手はいるでしょうか?

  • 格闘技の判定に対して猛抗議する亀田史郎とアニマル浜口、なぜこうもマスコミの扱いが違うのか?

    昨日のボクシングの世界戦において、亀田選手が敗れましたが、この結果に対して、父親の亀田史郎氏が事務局に抗議したようです。 これについてマスコミでは 「亀田父、JBC(日本ボクシングコミッショナー)を恫喝!!」 と仰々しい見出しで報じられております。 はて? 北京五輪の女子レスリングにおいて金メダル確実と見られていた浜口京子選手が準決勝で敗れたとき、父親のアニマル浜口氏が観客席から怒号を飛ばして抗議し、警備員に囲まれるという事件がありましたが、そのときは 「アニマル浜口、涙の抗議通らず」 というような好意的、同情的な論調が多かったと思うのですが・・・ 同じことをしていてこの違い、二人のどこに差があるのでしょうか?

  • 最強の日本人選手のことなど

    少し前に、このokwaveで、日本人選手のことを教えてもらいました。 名前を紹介してもらいました。そこで質問したいのですが、 1.日本人格闘家、特にK1とか格闘技番組に出ている日本人で一番強いのは誰ですか? ちなみに、僕は、角田という人が、人柄良さそうで好感を持つのですが、最近人気急上昇中の、山本"KID"徳郁選手が強いのでしょうか? それとも、矢沢心と言う人と結婚した魔裟斗が強いのでしょうか? それとも柔道の達人の小川直也が強いんでしょうか? 2.あと、小川直也とかヒクソングレーシーが強いのは、寝技を使うからで、格闘技で寝技を使うのは、なぜ認められているのですか? パンチとキックだけで戦わないのはなぜですか? 3.あと、K1とプライドと、ダイナマイトと、HEROとパンクラスはどう違いますか? 4.寝技を使うブラジルの選手、ブラジリアン柔術を使う選手を、日本人格闘家が倒すには、どうすればいいですか? 4.チェホンマンみたいな巨人と、ボブサップみたいな巨体の人が戦えば、 どちらが勝ちますか?

  • アニマル浜口について四つの疑問

    1.当時プロレス雑誌内でアニマル浜口自身が寄稿してたコラムかエッセイで見た記憶があるんですけど、十五年ぐらい前に引退して数年後、長州力の試合に乱入した際、そのことを知った当時小学生ぐらいだった娘さんが、父が家に戻ってくるやいなや「父さん、なんてバカなことをしたの!?」と言ってきたらしいのですが、それに対して父(アニマル浜口)は彼女にどう言い返したかというのが記憶にありません…知ってる人いるでしょうか? 2.今回のオリンピックでアニマル浜口をはじめとする応援団が着てたTシャツには何て書かれてたんでしょうか…見た感じ漢字四文字ぐらいで最初の文字は「万」だと思うのですが、そのあとが日の丸のデザインに隠れて見えなかったもので… 3.今回のオリンピックを見てて京子選手には弟がいることを初めて知ったんですが、父は自分の娘には格闘技(レスリング)を教えてますが、息子さんに対してはどうだったんでしょうか? 4.小原道由・小島聡・大森隆男・大谷晋二郎・フナキのほかに浜口ジム出身のプロレスラーはいるんでしょうか? 以上いっぱいありすぎて申し訳ないんですが、この中の一つだけでもいいんで、この僕の疑問について「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • 今日のK-1 WORLD MAX 2004での山本選手

    今日(火曜日)のK-1 WORLD MAX 2004で1回戦に勝った山本選手が2回戦には出ていませんでした。ちょっと目を離している間のことだったので理由がわからず、K-1のサイトを見たら指を骨折したとのこと。 そこに「残念だけど・・・。総合格闘技でなくても使ってくれるならK-1でもがんばりたい」みたいなコメントが載っていましたが、彼は他の総合格闘技といわれる試合に出させてもらえない状況なのでしょうか?何か不都合でもあるのですか? わたしはK-1しか見ないので、他のプライドとかよく解らないので、そのへんの事情をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 小川良成 VS ミルコ・クロコップ

    もしPRIDEのリングで戦ったなら、小川の方が勝ちますよね? 小川はこの間までチャンピオンだったのに比べて、 ミルコはK-1でチャンピオンになったことないし…… 小川のインサイドワークにミルコはついてこれないと思うのですが…… どう思いますか? 注 元柔道選手の小川のことではなく、ノアの小川のことです

  • 昨日の女子レスリング浜口選手について

    昨日の浜口選手の第2ピリオドで投げが得点とされず採点か覆らずに負けてしまいましたが、あの誤審について皆さんはどう思いますか?あの投げで三ポイントになっていたと思うのですが・・・ゲストのKIDもおかしいと言っていたしレスリングが好きでよく見ているファンにとってはかなり納得がいきません、会長も講義していましたし、最後のビデオ判定もありませんでした。 あの試合の審判四人にはペナルティーが与えられるようですがあのような技術がない審判はどうなんでしょうか?今後何の競技にしてもそうですが審判はもっと勉強して技術を身につけてほしいです。選手にとっては大会に全てを注ぎ込んで練習しているわけですから、ほんとに残念です・・・

  • これの選手について教えてください。

     これらの選手名を教えてください。 よろしくお願いします。 (1)K-1(どのシリーズか分かりませんが・・・)に多分一回のみ出場し、ハッスルにおける川田の様な衣装(黄色の衣装でサイドに黄色いライン)を着ていた選手。軽量級だと思います。 (2)プロ野球の選手からプロレスラーに転向した選手。多分オリックスかダイエーだったと思います。苗字が3文字。