• ベストアンサー

典型的なA型男性の攻略法

gevaの回答

• geva
回答No.2

血液型には関係無く、2度目の告白はしない方がいいですよ。1度目とその後の態度で、彼はあなたの気持ちを理解してます。あえて告白すると(つまり白黒つけろと迫るようなもの)また曖昧な返事をすると思われます。 相手から言わせるほうが、女性としては得ですよ。 男の立場からアドバイスです。 とかく男と女の仲は、先に手を出した方が、千年も前からの歴史的事実です。

kinkonkan
質問者

お礼

gavaさん アドバイスありがとうございます。 そうですよね 白黒つけろって態度だと彼は逃げちゃいますよね。なっとく・・・焦らず彼の気持ちが動く時を待ちます。