• ベストアンサー

今、欲しい電化製品ありますか?

タイトル通りですが、 今、欲しい電化製品はありますか? 因みに、僕は「液晶テレビ」です

• 1112
  • お礼率97% (1705/1751)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20355
noname#20355
回答No.3

わたしはPCですかね~。 今使ってるのがWin98で、何年も前の物なので原因不明のフリーズがしょっちゅう・・^^; しかも今流行り(?)の「iPod」などのデジタルオーディオプレーヤーも このPCじゃ音楽を入れることが不可という(涙 (もちろん一部でPC以外で音楽が入る製品もありますが。) 悔しい事に先日テレビ・カメラなどが当たる懸賞で 3等のipodが当たってしまってどうもしようがなく置いてあります。 ちなみに、わたしは10代の学生です。

1112
質問者

お礼

回答有り難う 「Win98」ですか・・・・古いですね(一言多かったですねスミマセン) オマケに、「ipod」が当たったのはいいが結局「大損」ですね

その他の回答 (11)

回答No.12

・テレビ(地上波対応) テレビをつけるとしばらくの間砂嵐しか映らないのでそろそろ新しいのがほしいですね。 ・オーブン 今使っているレンジにもオーブン機能はあるらしいのですが、煙が出るらしく使えないらしいのでほしいです。 ・掃除機(コードレス) コンセントの場所に物が散乱しているので、よくコードがからまって掃除がはかどらないので、コードのないものがほしいです。 ・電気スタンド 去年から机の電気スタンドの接触が悪いらしく着かなくなってしまったので新しいのがほしいですね。 ・・・これは家電??

1112
質問者

お礼

回答有り難う御座います テレビも、そうですが「デジタル化」ですね! また最近「コードレス」の掃除機が、流行ですね これで家の隅々まで掃除出来ますね?!

• fazer1431
回答No.11

HDD/DVDレコーダーの2台目が欲しいです。 今所有しているモデルはHDDが160GBですが、はっきり言って足りません。 DVDに焼けば済むのは百も承知なのです。 ところが、焼くほどでもないけどまだ消したくないなというタイトルが結構積もるのですよ。 見飽きる前に160GB満タンになってしまう。 とは言えHDD容量がいくら増えても、いつかは足りなくなるのは同じなのでしょうかね~

1112
質問者

お礼

回答有り難う御座います 確かに、微妙は所ですね 欲を出せば、どんどん出てきて「きり」がないですからね

1112
質問者

補足

皆様へ 回答有り難う御座います 今回の質問は、明日の「20時」をめどに、締め切りたいと思います

回答No.10

「(家庭用)生ゴミ処理機」 例えば・・http://national.jp/product/house_hold/garbage/ もう少し安くなれば買いたいです。

1112
質問者

お礼

回答有り難う御座います 「家庭用)生ゴミ処理機」ですか? 割と「生ゴミ」は、水分が含んでいますから重たいですしなんと言っても、「臭い」のが、嫌ですね

• naoanco
回答No.9

はじめまして^^ 私が欲しい電化製品はなんか深夜にやっている通販番組のやつで、名前がよくわかんないのですが、ミキサーなんですけど、いろんなもんを混ぜて10秒でパスタソースが作れる便利なものです。説明不足ですみません^^;

1112
質問者

お礼

回答有り難う御座います 「ミキサー」ですか? 回答を、見る限り「料理上手」なのでしょうか? 僕も、回答者様の料理を食してみたいです

• 135792468
回答No.8

地上波対応のテレビです。 今のテレビで問題ないのに、地上波対応じゃないと近々使えなくなるというので買い換えないといけないかと思うとうんざりです。

• d-drop
回答No.7

レンジです。ないんです。  プリンター。ないんです。  ノートPC。CDやDVDが焼ける奴。  それを置く場所。  それで……ここに回答すると買ってくれるって聞いたんですけど、いいんですか? ありがとうございますー。  テレビもないけど、大変でしょうから、今はいいです。

1112
質問者

お礼

回答有り難う御座います プリンターなくても、PCは出来ますからね でも、「レンジ」は要りますね PS本当は、買ってあげたいですが・・・・ 住所が、知らないから送れません (面白い 回答有り難う御座います)

• pokpoko
回答No.6

炊飯器です。 買ってから 11~12年経ちます。 内釜が外釜に入りづらくなってしまいました。 (内釜が大きくなったのか、外釜がちいさくなったのか・・・) と、アイロン スチームがシューシュー出るの。 アイロンも13年程使っていますが、壊れません。 あとは、デジカメ(もう1っこ欲しい) ポータブルDVDプレーヤー(普段は、絶対使わない) この2ヶは、家族に反対されています。

1112
質問者

お礼

回答有り難う御座います 炊飯器は、かなり年期が入ってますね 炊飯器は、傷み始めると「芯」が残るようになりますから 買い替え時かもしれませんね?

• ni2
回答No.5

ホットプレート(たこ焼き用プレート付き) 加湿器 石油ストーブ(防災用に) 乾燥機付き洗濯機 家電ではなさそうですが 自動演奏機能付きピアノと プラネタリウムの機械があるといいなぁ・・

1112
質問者

お礼

回答有り難う御座いました たこ焼きプレート付きの「ホットプレート」も、いいですよ(若しかすると関西人?) 加湿器は「風邪予防」には、最適ですから回答者様も風邪をひかないように、して下さいね!! PS この前は、「GOO」な回答有り難う御座いました

回答No.4

今欲しいのは「炊飯器」と「洗濯機」です。 家庭を持って1年経ちますが 洗濯機は1人用の洗濯機なので 2人分入れると微妙に汚れが落ちていないので欲しいです。 炊飯器はお釜に傷が付いているのと ご飯を炊く時不味く炊けてしまう時があるので 新しく欲しいです。 ただ、2つとも故障していないので新しく買いたくても 買えないです。

1112
質問者

お礼

回答有り難う御座います 新婚?さんですかおめでとう御座います(少し遅いですが) 確かに、1人分専用の洗濯機に2人は、きついですね >2つとも故障していないので新しく買いたくても・・・< よく分かります  壊れてなくて買うのはもったいないですよね?

noname#19691
noname#19691
回答No.2

電気毛布、DVDデッキ×2、テレビです。 電気毛布は壊れた途端に激寒になり、耐えられません。 DVDデッキはリビングにあるのですが、動きが悪くて 壊れてきました。あともう一台自分の部屋にも欲しいので 2台ほしいなあ。テレビは自分の部屋用にテレビデオを 今は持っていて、それだとDVDデッキが接続できないので、 DVDデッキを買い換えるならテレビも!と思って。

1112
質問者

お礼

回答有り難う御座います >DVDデッキ×2、テレビ< は、無くても苦にはなりませんが、今年の寒波には耐えられませんね 早く夏の「ボーナス」が、欲しい所ですね