• 締切済み

稼げる職業

私は19歳で、女です。今年の秋からアメリカの短大に入学します。短大から四大へ編入する予定です。専攻科目はアートです。アートといっても様々な職業があるのですが、この仕事をしたいという具体的な将来図がまだありません。ただ、「稼げる職業」をしたいと思っています。 どう表現したら良いのか分からないのですが、美術にふれていられる仕事、美術に関係する仕事、得に絵やデザイン画などを目の当たりにしていられる仕事、そういう仕事をしたいです。ちなみに、彫刻や建築には興味はありません。 このような仕事でたとえばどのような職業があるのか教えてください。おねがいします。

• pyty
  • お礼率65% (15/23)

みんなの回答

• jyamamoto
回答No.1

「稼げる職業」とできるかどうかは、あなたの能力と努力次第ですが、デザイン系の仕事を参照できるサイトを紹介しておきます。 http://www.aaaaaa.co.jp/job/occupation_list1.html#9

pyty
質問者

お礼

とても参考になりました。ありがとうございました。