• ベストアンサー

DVD

これからは、CDやDVDもPSPのディスクみたいに小さくなるのですか?

noname#20606
noname#20606

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki0527
回答No.3

大きさは変わらないでしょう。 次世代DVDは今のDVDと同じ大きさです。

その他の回答 (2)

• geyan
回答No.2

「これから」というのがいつまでを指しているのか判りませんが、 この先、10年ぐらい先までは、小さくならず直径12cmのままで、 そこに出来るだけ多くの情報を書き込めるようにするという方向です。

• ZENO888
回答No.1

とりあえず、次世代DVDと言われるブルーレイやHD-DVDは現在と同じサイズです。