• 締切済み

ぱるるの口座番号

いまさらなのですが、ぱるるの口座番号って、通帳の最初のページに書いてある「記号」っていうのと「番号」って書いてあるほうのどちらでしょうか?

みんなの回答

• silpheed7
回答No.3

ちなみに口座記号の上2、3桁の数字の数字で、原簿管理の担当区分がわかります。 http://www.yu-cho.japanpost.jp/n0000000/n1122_01.htm

japan00
質問者

お礼

ありがとうございます。

• aiko_m
回答No.2

口座番号は「番号」になります。 振込みする場合は「記号」も「番号」、両方必要になります。

japan00
質問者

お礼

「番号」のほうでしたか!ありがとうございます。

• nayu-nayu
回答No.1

振り込みでしょうか? 両方必要です。

japan00
質問者

お礼

わかりました!ありがとうございます。