-PR-
解決済み

キャスパーについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.19136
  • 閲覧数225
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (412/618)

映画キャスパーの最後に出てくる、人間に数時間だけかわるときのキャスパーを演じてる外人の男のこの名前や他に出ている映画などわかれば教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 33% (1/3)

彼の名前はDevon Sawaさんです。(何て読むのかわかりません。(^^ゞ)
詳しくは参考URLをごらんになってください。
出演作品やプロフィールなども載っているようです。
お礼コメント
dara135

お礼率 66% (412/618)

ありがとうございました
URL英語でビックリしました
投稿日時 - 2000-12-15 13:44:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 37% (260/694)

読み方は「デヴォン・サワ」です。
最近、「ファイナル・デスティネイション」という
ホラー映画で主役を張っているのを見ました。
お礼コメント
dara135

お礼率 66% (412/618)

ありがとうございました
参考になりました
ホラーはみたことがなかったから
きずきませんでした
投稿日時 - 2000-12-15 18:03:49