• ベストアンサー

飲茶を英語で

教えてください。 「飲茶」は英語で何というのですか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-kuma
回答No.1

"dim sum" です。 飲茶を説明するのであれば "Chinese tea and snacks" でよろしいかと。

globepanda
質問者

お礼

ありがとうございます。 ベトナム人の人に説明するのに わからなくて困っていたんです。

その他の回答 (1)

• muroaji
回答No.2

Dim Sum と言います

globepanda
質問者

お礼

ありがとうございました。