• ベストアンサー

Web上で再生できる音の種類を教えてください。

spriggan07の回答

回答No.1

多分なんでも再生できるんじゃないですかね?もちろんHPを見る相手のマシンが再生できる環境を持っていることが条件になると思いますけど。

psychologist
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • XPへアップグレード後HPを開くと音が鳴らなくなった

    MEからXPへアップグレードした後、HPで鳴るはずの音が聞こえなくなりました。多分、ドライバーが対応していないだけだとは思うんですが、どのようにしたら再生できるようになるのか分かりません。 サウンドカードの種類やソフトの名前も分かりません。PCはSOTEC社M3100RW(PEN3-1BGHZ、256MB、HDD40GB)です。 MIDIはYAMAHAのHPからダウンロードして聞けるようになったのですが・・・。WEB上のサウンドはMIDIの他にも種類があるということなんでしょうか? ブラウザはIE6(アップグレード前も)でオプション詳細設定のマルチメディアは「Web上のサウンドを再生する」にチェックが入っています。 必要であれば補足します。どうか分かる方は教えてください。

  • WAVEの音が出ません

    会社で今までと違うパソコンで作業することになったのですが、 今度のパソコンで音がでないのです。 スピーカーの音量やミュートは確認したのですがやはりでないです。 どうやら、WAVEオーディオファイルという種類の音はでないみたいで、 MIDIシーケンスというファイルは音がなるようです。 なにかそのような設定があるのでしょうか? ちなみにWindowsのマシンでOSはXPです。 WAVEオーディオファイルはiTurnsで再生。 MIDIはWindowsMediaPlayerで再生しています。 iTurnsの設定? ご存知の方教えていただけますでしょうか?

  • PCで音楽CDが再生しても音が出ない

    PCで音楽CDが再生しても音が出ません。WinAMPとWindows98のCDプレ-ヤーで音楽CDの再生を試してみたところ音が出ません。ケ-ブルの接続が悪いとか、ドライバが認識されてないとかではないと思います。ちなみにボリュ-ムコントロ-ルがミュートになっていたとかも考えられません。CD2WAV32というものCDA→WAVE変換するプログラムでデジタル再生を行うを選ぶときちんと音が出ますからどこかの設定が悪いと思うのですが。ちなみにMP3、WAVE、MIDIはちゃんと音が出ます。たぶんちょっとした設定で直ると考えているのですが、どこをいじればいいのか教えてください。お願いします。

  • midiからmp3、wave変換

    midiをmp3、waveの2種類に変換したのですが、 どちらも途中で音が飛び、 再生されなくなってしまいました。 変換にはiTunesを用いました。 midiでは正しく再生されます。 どうすれば最後まで変換できるのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • ウェブ上でMIDIが再生されない

    こんばんは。ウェブ上のMIDIが再生されなくなりました。 プレイヤーが×マークになってしまいます。 どうしてでしょうか!?分かる方いますか? ちなみに、Windows XPです。Windows Media playerとReal Playerを 入れてあります。

  • webの音が・・・

    突然、Webから流れるmidiが聞こえなくなりました。 それなりに努力して原因を考え、スピーカー等を見てみたのですがわかりません。 メールの着信音等は聞こえるのですが、Webからの音だけが聞こえません。 どなたか教えていただけませんか? 何分、最近XPを使用したばかりですので、簡単な質問でしたらごめんなさい。

  • 音源並の音を再生するには

    先日は「XWSファイル→MIDIファイルの変換について 」の件で大変お世話になりました。 それで一応XWSファイル→MIDIファイルへは成功したのですが、いざメディアプレーヤーで再生してみると、 やはり、MU1000などの音源で今まで聞いていたので、かなり遜色している気がして、改めて音源のすばらしさを知りました。 それで、そのMIDIファイルを一応何かCDにでも録音したいと思っているので、このままじゃなぁ、と思っております。(MIDIからWAVEで録音しようとしてました) ですので、MIDIファイルを音源で(僕の場合はMU1000で)再生したときのような音を出したいのですが、ないでしょうかね? あと、もうひとつお聞きしたいのですが、 YAMAHA UW500というのは外部機器に録音できると聞いたことがあるのですが、それはどういう具合に録音するのでしょうか。外部機器と申しますとMDやカセットでしょうか。その場合音源の音で録音できるのでしょうか? どうかよろしくお願いいたします。

  • ◆QuickTimeでの再生だと音が鳴らない◆

    サウンドファイル(MP3ファイルやWAVEファイル)をWindowsMediaPlayerやRealPlayerで再生するとちゃんと音が鳴るのに、QuickTimeだと再生バーは動くのですが音が鳴りません。 どうすれば鳴らせられるのか助言をお願いします。 QuickTimeのバージョンは7.1です。

  • MP3を再生すると超スローになってしまう・・・

    こんにちは。先日とあるホームページであるセリフのMP3をいくつかゲットしました。それをwaveに変換して、起動音などに使おうと思ったのですが、なぜか再生すると超スローになってしまいます。  waveに変換する前のmp3のままでも、waveに変換した後でも、windows media player(7) 以外、例えばreal juke box, winamp等では超スロー再生になってしまいます。起動音等にきちんとした速度で鳴らしたいのですが、どのようにすればよいのでしょうか?なぜ超スロー再生になってしまうんでしょうか?

  • Media Playerで再生できません

    先日WindowsMeからXpへアップグレードしました。 Meでは問題なくMediaPlayer9(以下MP9)動画、音楽が再生できていたのですが、アップグレードした後ではMP9を立ち上げると『指定されたモジュールが見つかりません』となり、どのファイルも再生できません。 MP9の再インストールも試してみましたが、この症状は改善されませんでした。 PCは FMV-BIBLO NE7/850H(Pentium3 850MHz メモリは256M)です。 どうかお詳しい方よろしくお願いします。