• ベストアンサー

辞書登録したものの削除

a-kumaの回答

• a-kuma
回答No.1

使っている IME が分からないので、MS-IME97 を例にとって話をします。 「単語/用例の登録」ダイアログに「辞書ツール」ってボタンがありませんか? このボタンを押すと、もっと細かい操作が出来るダイアログが表示されます。 ここで、単語を選択(クリックする)した状態で、メニューの「編集」か ツールバーから削除をすることができます。

macha
質問者

お礼

分かりやすいご回答ありがとうございました。 早速実行したらすぐに解決しました。 今まで悩んでたのがウソみたいです。 本当にありがとうございました。