• ベストアンサー

企業情報を検索できる投資サイトはありませんか?

例えば、過去数ヶ月もしくは数年という期間で「株価が20%下落している企業」や「配当利回りが~%以上の企業」などと検索できるようなサイトってありませんでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

• tgoda
  • お礼率52% (284/544)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yohsshi
回答No.1

http://superchart.nikkei.co.jp/servlets/Query?SRC=scrn/scrnQ 配当利回りは上記でスクーリング可能です。同じサイトでは株価20%下落というソートはできませんでした(年間の下落率ランキングは出せますが) 他のサイトも探してみましたが、全て同じランキング形式でした。