• ベストアンサー

FM局の社名について

インターFM、Nack5、BayFMの登記上(法人としての)の社名をご存知の方がいらっしゃれば教えて下さいませんでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

各々、 エフエムインターウェーブ株式会社、 株式会社エフエム埼玉、 株式会社エフエムサウンド千葉です。 Yahoo!で「全国のラジオ局のリンク集」を探せばすぐです。

参考URL:
http://dir.yahoo.co.jp/Business_and_Economy/Shopping_and_Services/News_and_Media/Radio_Stations/Web_Directories/
good_speed
質問者

お礼

素早いご回答ありがとうございます。 仕事で必要だったもので、大変に助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

good_speedさん、こんにちは。  一部について補足致しますね。  Nack5は、今年(2001年)10月1日付けで「株式会社エフエム埼玉」から社名変更し、「株式会社エフエムナックファイブ」となっております。  他の2局に関しては、No.1 のkumataroさんの書かれているお答で正しいです。  御参考まで(^_^)  (余談:民放連のサイトでは「株式会社FMNACK5」と書かれていましたが、登記上の名前は片仮名になります(苦笑))

参考URL:
http://www.nab.or.jp/
good_speed
質問者

お礼

ご回答誠にありがとうございました。 なるほど、Nack5については社名変更があった訳ですか。どうりで、うまく合わないと思いました。またよろしくお願いします。

• maswat
回答No.2

エフエム・インターウェーブ株式会社 インターFM

参考URL:
http://www.interfm.co.jp/n_about/index.cgi
good_speed
質問者

お礼

こちらも素早いご回答感謝です。 また何かありましたらよろしくお願いします。失礼します。