• 締切済み

タイへ行きます。

h_hikitaの回答

• h_hikita
回答No.1

回答ではないのですが、もしなかなか見つからないようなら タイ政府観光庁の日本事務所に尋ねるのも一つの手かと思います。実際に行くとパンフレットとか置いてあるし。 一度電話で問い合わせて見ることをお勧めします。 東京:〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-7-1有楽町電気ビル南館2F TEL.03-3218-0355,0337 FAX.03-3218-0655 大阪:〒550-0014 大阪市西区北堀江1-6-8テクノーブル四ツ橋ビル3F TEL.06-6543-6654,6655 FAX.06-6543-6660 福岡:〒810-0001 福岡市中央区天神1-4-2エルガーラ6F TEL.092-725-8808 FAX.092-735-4434

参考URL:
http://www.thailandtravel.or.jp/