• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

明石家さんまが出演していた 過去のドラマ

かなり前のドラマで テーマ曲がユーミンの「DESTINY」だったと思います。連ドラではなく 単発物だけど年に何度かオンエアされていたような気がするのですが。確か そのドラマに出ていた若い女優さんは亡くなられたように記憶しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

「季節はずれの海岸物語」じゃないですかね? 鶴太郎さんの単発ドラマだったんですけど・・・

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%A3%E7%AF%80%E3%81%AF%E3%81%9A%E3%82%8C%E3%81%AE%E6%B5%B7%E5%B2%B8%E7%89%A9%E8%AA%9E

質問者からのお礼

wikipediaを観て 納得です! 鶴太郎さんのドラマだったんですね。 私は 主演がさんまさんで共演者に鶴太郎さんが出ていたと勘違いしていました。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#192240
noname#192240

今晩は 「季節はずれの海岸物語」で亡くなられたのは可愛かずみさんだと思います。

参考URL:
http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=21128

質問者からのお礼

あー すっきりしました~! 実は 可愛かずみさんが思い出せなくて もやもやしていたんです。 有難うございました。