• 締切済み

インターネットのときの表示について

インターネットしたときに、上にいろいろな絵(ホーム 戻る 更新など)その部分の表示が変わってしまいました・・・ どうすれば元に戻るのでしょう・・・・

みんなの回答

noname#113407
noname#113407
回答No.2

キーボードのF11を押したのではないのですか。

noname#16369
noname#16369
回答No.1

バーのところで右クリックをして「ユーザー設定」で「アイコンのオプション」で設定できませんか

関連するQ&A

  • インターネットの画面表示について

    初心者です。 インターネットをするとき、画面の上(というのですか??)に、「更新」「履歴」「ホーム」のポッチにみたいのがあったのですが、いつの間にか消えていました。 今は、一番上が「戻る」「進む」のポッチとアドレスを入れるところ、 その下の列が「ファイル」「編集」「表示」「お気に入り」など その下が、「印刷」などのいろいろな絵のマークがあります。 元の普通の画面に戻したいです。 「表示」の項目からいじってみても、できません。 ご回答お待ちしております。宜しくお願いいたします。

  • 画面の表示が!!

    家のパソコン(windows98)でインターネットをやっていた所、いきなり画面上方の、戻る、進む、中止、更新、ホーム・・・などの、絵になっている部分が黒塗りになり、影絵状態になってしまいました。また、少し前から右上にある、最大化、最小化、閉じる、などといった事をするボタンの表示もおかしく、灰色の正方形の中に最小化は0、元のサイズに戻すは、Sの鏡文字のような文字が表示されています。これらを元の状態に戻す方法を教えてください。お願いします。

  • インターネットエクスプローラーでの表示について

    かなり初歩的な質問ですみません。 いろいろ自分なりに調べてもわからないので お手数ですが、ご存知の方ご教授お願いします。 インターネットエクスプローラーで上部に表示されていた「戻る」~「進む」~「中止」~「更新」~「ホーム」~などの表示が 左端の「戻る」だけ残して、その右側にはアドレスが出ている画面になってしまいました。 私よりもっと初心者の家族もPCに触れているので、何か関係ないところをクリックしてのかと思います。 元に戻す方法を教えてください。

  • インターネットの表示

    インターネットの上部の表示に関する質問です。 (A)今の私のネットの表示は、「←戻る →・・・家の絵(ホームポジションの意味)、虫めがねの絵、検索、☆のマーク、お気に入り・・・・」のような状態になっています。そして、その下の段は「アドレス(D)、(X)http:から始まるURLが記載されている。  →移動、リンク」となっています。 ※(X)はインターネットのマークのことです。 ところが、左上の「←戻る」付近のどの部分かわかりませんが、不意に触れてしまい、以下の(B)ようになっています。 (B)(A)の「・・・家の絵・・・」のところが、「←戻る アドレス(D) (X)http:から始まるURLが記載されている。   →移動」に変わり、その下の段は「リンク(X) Hotmailの無料サービス(X) Windows(X) Windows Media(X) リンクの変更」に変わっています。 これを(A)の状態に戻すにはどのようにすればいいのでしょうか。 実際、この質問の画面は(A)の状態ですが、別の画面で(B)の状態になっています。(A)の中にあるリンクを開くと(B)の状態になりました。 仮に、このまま電源を切り、再度起動しようと思いましたが、(A)の状態になるのか心配なので、そのままにしています。やはり、元に戻しておきたいので、よろしくお願いします。

  • インターネットエクスプローラーの最下部の表示

    インターネットエクスプローラーの最下部の表示がなくなってしまいました。メールアドレスとかの上にマウスポインタをおくとそのメールアドレスが表示される部分というか、ちょっと重たいページに接続しようとすると「…に接続しています」という表示などが出る部分です。デスクトップから突然、インターネットエクスプローラーのアイコンが消えてしまったと同時にブラウザの最下部の表示もなくなってしまいました。すごく不便なので元に戻したいのですが方法がわかりません。どなたか教えてください。

  • インターネットの表示が不安定

    Vistaを使っているのですが、インターネットの表示が不安定です。 表示が遅く、画像が表示されなかったり、ページが開かなかったりします。 でも、更新をクリックすると元に戻る時もあります。 ウイルスが入ってるのかと思いましたが、ウイルスバスターで調べてみたところ、ウイスルはありませんでした。 PCが重いのではないと思います。つい先日に買ったばかりなので、沢山DLしたワケでもありません。 解る人がいましたら、教えて下さると有難いです。

  • インターネットが出来ないときがあります。

    Internet Explorerをクリックして「ページが表示できません」と表示されてインターネットが出来ないときがあります。 更新やホームをクリックするとインターネットが出来るときがありますが、出来ないときもあります。 また「ローカルエリア接続の状態」でサポート→修復をクリックするとインターネットが出来るようになりますがそれは何か関係はあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • インターネットの全画面表示の消し方

    こんにちわ。 インターネット使用中、全画面表示をクリックしたら、戻らなくなりました。 マウスを上に持っていくとツールバーは現れますが、お気に入りとか のアイコンが出ません。元に戻したいです! お願いします!

  • インターネットをしていて表示されないときがあるのですが・・・

    以前は問題なく使えていたのですが最近インターネットをしていると表示されないものがあります。 例えばアメブロでペタをつけるとき「ペタ」のところだけ表示されないとか、ブログを書くときに「みんなの絵文字」だけ表示されないといったように他の部分は表示されるのにそこだけ何も出ないのです。 あとはTV番組のHPで http://wwwz.fujitv.co.jp/sun-ocean/index.html ↑のHPを見ようとするときっかけはフジテレビとゆう部分は表示されますがそれ以外真っ白だったり・・・ Flash Playerの不具合かと思って何度か再インストールしてるのですが直りません。 ちなみにインストール後にFlash Playerのバージョンテストをしてもバージョンの表示がされません・・・ 今使ってるのはIEでFirefoxやOperaも試しましたが同じでした。 どなたかわかる人、回答お願いします。

  • インターネットの表示

    インターネットを開くとヤフージャパンが表示されるのですが、ページを切り替えるとstart homeに表示画面が切り替わってしまいます、以前使っていたいたパソコンのインターネット画面右上にはインターネットオプションの項目があったのですが、現在の画面上にはありません、ヤフーをホームページに設定すれば良いのでしょうか