• ベストアンサー

呼吸が止まる・・・!

私の友達が大変なんです。起きてるのに、呼吸が止まり、数秒意識がなくなりました。無呼吸と言うのでしょうか。微熱ももうからこれ2ヶ月近く続いています。始めは仕事中に過労で倒れて、2週間ほど入院していました。三十歳男性で、病院にも行っていますが原因がわかりません。最近首にしこりも一つできています。どうしたら良いでしょうか。一体なんなんでしょうか。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「失神」 この中で特に「考慮すべきこと」「一般的な原因」「家庭での治療」「医師に相談」と関連リンク先を参考にしてください。 総合病院で「しこり」も含めて受診されることを勧められては如何でしょうか・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?1_5_22_0_0_0

その他の回答 (1)

• gost
回答No.1

意識消失とは別に、首のしこりも検査してもらいましょう。しこりは、早めに調べてもらいましょう。