• ベストアンサー

EMM386って、何?

aquizの回答

• aquiz
回答No.2

検索するとこのようなサイトniftyforumが見つかりました。参考にどうぞ。私はよくわかりません。 http://pc-information.com/document/0235.html http://www2.mdit.co.jp/service/apricot/ac_club/phia02.htm#p2

参考URL:
http://www.nifty.ne.jp/forum/fpcu/dosvcmd/emm386b.htm
cricket
質問者

お礼

参考になりました。 ズバリでした。 ありがとうございました。