• ベストアンサー

不安定な状況

mitonの回答

• miton
回答No.5

私はこどもなのですこし感覚がちがうかなともおもいますが>どんなにケンカしてあんたなんか知らない!!てキレても連絡がないとさらにキレるタイプなのは一緒なので・・・あまりしつこいとウザイです でも連絡がないとキレます 1日1~2回ってとこでしょうか メールなら返事がなくなったらおわりにするくらいで 「体調よくないみたいだけど大丈夫?」ってのも嬉しいです ちゃんとみてくれてるなぁって 参考にならなかったらごめんなさい でも1~2日連絡をしないってのもありですね