• ベストアンサー

不安定な状況

mitonの回答

  • miton
  • ベストアンサー率7% (7/88)
回答No.5

私はこどもなのですこし感覚がちがうかなともおもいますが>どんなにケンカしてあんたなんか知らない!!てキレても連絡がないとさらにキレるタイプなのは一緒なので・・・あまりしつこいとウザイです でも連絡がないとキレます 1日1~2回ってとこでしょうか メールなら返事がなくなったらおわりにするくらいで 「体調よくないみたいだけど大丈夫?」ってのも嬉しいです ちゃんとみてくれてるなぁって 参考にならなかったらごめんなさい でも1~2日連絡をしないってのもありですね

関連するQ&A

  • 5年以上前に別れた恋人にデコメ?

    この前のクリスマスに元彼からクリスマスデコメが来ました。 件名は無題で本人のメッセージはまったくなし。 きれいな絵とメリークリスマスの英文のみでした。 みなさんは、こういう経験って普通にあるんでしょうか??? 別れてからあちらから連絡がなかったです。 私からはプチ甘えなメールは2,3回してましたが、ここ三年は連絡してませんでした。 クリスマスイブの夜中に恋人や配偶者が隣で寝てても ポチっとデコメ送信なんて、簡単なんでしょうねー。 携帯電話って怖いですよねー。

  • 自分がわかりません。安定が嫌なんです。

    自分がどうしたいのかわかりません。 長文ですが御付き合い下さいませ。 彼と付き合って1年3ヶ月になります。 中距離恋愛ですが頻繁に会っています。 私は元々依存体質で彼に依存しています。 私はどんな理由であれ喧嘩すれば 仲直りしたくて話し合おうとする態勢を 今まで一切変えませんでした。 電話で話せば話してる途中で私が泣き出すので 「話にならない」と言われ毎回電話を切られます。 自分で「何してるんだろう」って毎回のように思っていました。 こういう自分から変わりたいのに怖くて変われませんでした。 私は安定している恋愛は長続きしません。普通過ぎて飽きるんです。 喧嘩を繰り返して傷付いていれば好きな気持ちを保てるんです。 思い返せば安定した恋愛が嫌だったので 今まで無意識に彼に喧嘩を吹っ掛けていたのかもしれません。 こんな自分が大嫌いです。 喧嘩していない時は【幸せ】を実感できるものではないのでしょうか? 何故私は幸せだと思えないのでしょうか。 依存が抜けてきた今の恋愛は物足りなくてつまらないんです。 彼のことは変わらず好きですが前のほうが好きでした。 今は異性とも普通に絡める余裕もできました。(気持ち的に) なんだかんだ、私は喧嘩して仲直りした時が一番幸せです。 ですが喧嘩していれば情緒不安定になり何も手につかなくなり 普通に生活ができません。 これはいい方向に進んでいるのでしょうか。 私的にはどうなのかなって思っています。彼しか眼中になかったので。 教えてください。 私は幸せな恋愛はできないのでしょうか。

  • これは脈あり?脈なし?

    気になる女友達の誕生日に2人で食事に行きました。 ちなみにクリスマスイブです。 自分から誘い、行こうということになりました。 他の人も誘う?2人で行く?(笑)ということ聞いて、2人で行きました。 この女友達とは同じサークルに所属していて、2人でも買い物に行ったり、グループで遊びに行きます。 食事最中は終始笑顔を見せてくれました。 帰りは家まで送ったのですが、急ぐように部屋に入ってしまいました。 女性の気持ちを知りたいのですが、この女友達はどんな心境だったと思いますか?

  • 付き合ってもいないのに、クリスマスイブに食事?

    付き合ってもいないのに、クリスマスイブに食事? 何ヶ月か前に相手から別れを切り出されました。もう会いませんと言われました。 しかしこれからも、友人として・・・と、言われました。 私は、友人としては付き合えないと言っていたのですが・・・・ 失恋と同時に、反省し、自分を変えていくと決意したころに、また、相手から連絡が来ました。 もう1度会いたいと連絡がきました。 それからというもの、週1くらいで連絡が着ます。・・・矛盾を感じながらときどき会います。 しかし、付き合っているときくらい、連絡もきませんし、 あちらから「会いたい」とは直接的には言ってこないです。間接的には言ってきますが。。。。 私はまだ好きなようなのです。どうしても電話にでてしまいますし、会ってしまいます。会うと、帰ってからしばらく、連絡がこないまで寂しさが募ります。 連絡がこなくてこちらから元気?と聞くと、「ごめん、忙しくて連絡できなかった」と付き合っているときのように言って来ます。 付き合ってもいないのに、クリスマスイブに食事? 昨日、24日(クリスマスイブ)に会えないかと連絡が来ました。 「でも24日は・・・・」といって言葉を濁していると、「教会にでもいくの?」ととんちんかんなことを言ってきました。 あちらは「クリスマスっぽく外食しよう」というようなことを言っています。 男性って女性よりはクリスマスイブに会うということについて、認識ってないんでしょうかね? クリスマスイブに会おうと言ってくるのは、なんででしょう?

  • 付き合っていたら合鍵ってもらいますか?

    私の彼は一人暮らしをしていて、 仕事の終わるのが遅く、帰ってくるのは夜中です。 なのでクリスマスプレゼントもまだ渡せてなくて、 何だかなあというクリスマス・イヴです。 私は親と同居しているので、外泊もし辛く、 彼の仕事の日に彼の部屋で待つこともできません。 親は「付き合ってたら普通、合鍵もらうものでしょう?」 と言います。 そうすればプレゼントだけでも部屋に置いて来られると言うのですが、 いくら付き合っていてもよほどの急用じゃなければ、 合鍵なんて渡さないと思うのですが…。 確かに、そうしてもらったらかなり便利ではあるんですが、 プレゼントぐらいなら、日がズレても支障はないですし。。。 「普通」というと語弊があると思いますが、 実際合鍵を渡すということは多いのでしょうか??

  • キスを拒まれたら別れるべき?

    彼女をクリスマスイブに初めて自分の家に招待しました。 今まで会うと手を繋いだりしていたので、今日だったらキスまで進展できると思い キスしようとしたら思いっきり拒否されました。 この状況で拒否されるとは思っていなかったので正直すごいショックを受けました。 女性は、キスしたくない男性と付き合ったり手を繋いだりできるものなのですか? もう別れようか迷っています。

  • 申し訳ない気持ちになってきた…

    クリスマスイブに彼女のファーストキスを貰う約束をしてるんですけど、直前の今になって「本当に自分で良いのか…」とめちゃくちゃ不安になってきました…。 彼女は「クリスマスには形に残るプレゼントとファーストキスの2つあげるね」と言ってるんですが、何だかすごく申し訳ない気分になってきました。 自分は過去2人の女性と付き合った事があって、その2人とキスもエッチもしてます。 自分のような一通り済ませた過去を持つ男と、あらゆる事が未経験の彼女とでは釣り合いが取れないんじゃないか…と。 彼女はクリスマスをすごく楽しみにしてくれてるのですが、そんな彼女を見る度に心が痛みます。 彼女の初めてを貰う不安と緊張、どうやって処理したらいいのでしょうか…。

  • 彼氏を追及するとき・・

    情けない質問&少し時期遅れで申し訳ないのですが。 一人で考え始めたら止まらなくなり、皆さんの助言をお伺いしたいです。 ----------------------- クリスマスにまつわる出来事です。 彼は誕生日などのイベントを大切にする人で、イブも二人で過ごしたいねと話していました。 しかし11月初めにイブをどう過ごそうか話してるとき、相手はイブも25日もオフなのに、23日をさりげなく誘導してきます。 結局23日にごく普通のホテルで一緒に過ごすことになりました。 それがクリスマス直前になると、 23日も一緒に過ごすけど、24日の夜10時以降なら会えるから会おうということになりました。 私はなぜ10時以降・・?と思いつつ質問できずにいました。 そして23日を過ごし、24日の夜遅くに彼が迎えにきてくれました。 今までなにやってたの?ときいても「用事があって・・・」と深くは答えず、話をほかの話にそらしたがっている様でした。 結局折角のクリスマスに彼氏を追及するのもな・・と思い、そこで話は途切れました。 でも、いま考えると何か隠してるのではという疑心になってしまい、不安で不安でたまらなくなります。 彼はいつも好きだよとか嫁にしたいとか言ってくれますが、 この件以来、正直に受け取ることができません。 皆さんはこの彼の行動についてどう思われますか? 皆さんだったら彼氏に追及しますか?どんなふうに?   ・・・教えてくださいm(_ _)m

  • 続・SOS・・・男性の方へ

    間違って終わってしまったので改めて!お願いします。 わたしにはここ数ヶ月ほど仲良くしている男性がいます。前から知っているのに数ヶ月前に突然2人で遊びに行くことになって以来頻繁に会うようになりました。遊びに行く時の費用は全て彼が持ってくれて,私が「○○したい,○○行きたい」と言えば全て叶えてくれます。クリスマスイブも一緒にいました。街も手をつないで歩いています。会えない日はほとんど電話がかかって来たり,私がかけたり・・・。2時間3時間長電話することもよくあります。ついに数日前に付き合ってないのに結ばれてしまいました。こんな事があっても彼は付き合おうって言ってくれないのです。その後も普通に出かけたりしています。とても気になることがあるんですが。わたしに会わない休日と夜中に出かけてどこで何をしているのかわからない部分があるんです。もちろん全てを知ろうとは思っていないんですが,他に彼女がいるのかもしれないという思うようになったのです。 私は彼女になりたいと思っていますが,彼はどう思っていると思いますか? 手軽で一緒にいて楽な都合のいい女なんですかね?このままではいけないと思う気持ちもありどうしていいのかわかりません。皆さんの意見を聞かせてください。

  • SOS 特に男性のかたへ・・・

    わたしにはここ数ヶ月ほど仲良くしている男性がいます。前から知っているのに数ヶ月前に突然2人で遊びに行くことになって以来頻繁に会うようになりました。遊びに行く時の費用は全て彼が持ってくれて,私が「○○したい,○○行きたい」と言えば全て叶えてくれます。クリスマスイブも一緒にいました。街も手をつないで歩いています。会えない日はほとんど電話がかかって来たり,私がかけたり・・・。2時間3時間長電話することもよくあります。ついに数日前に付き合ってないのに結ばれてしまいました。こんな事があっても彼は付き合おうって言ってくれないのです。その後も普通に出かけたりしています。とても気になることがあるんですが。わたしに会わない休日と夜中に出かけてどこで何をしているのかわからない部分があるんです。もちろん全てを知ろうとは思っていないんですが,他に彼女がいるのかもしれないという思うようになったのです。 私は彼女になりたいと思っていますが,彼はどう思っていると思いますか? 手軽で一緒にいて楽な都合のいい女なんですかね?このままではいけないと思う気持ちもありどうしていいのかわかりません。皆さんの意見を聞かせてください。