• 締切済み
  • 困ってます

沖縄での移動時間

宜しくお願いします。 那覇空港~万座毛 最短ルートと所要時間 マハイナホテル~ネオパーク 所要時間 マハイナホテル~恩納村 所要時間 恩納村~沖縄ワールド 最短ルートと所要時間 牧志市場から一番近いモノレール駅と徒歩での時間

みんなの回答

• 回答No.2

「沖縄に住んでいる人の経験で」答えるのでしたら、なかなか全て答えられる人はいないと思いますよ。(大まかに分けて、南部、中部、北部と生活圏が違うので…) レンタカーを利用するのであれば、↓のサイトでルート検索できます。(無料ですが、登録は必要です。) http://www.mapfan.com/routemap/index.html 地図があれば、距離が分るので徒歩で何分かなどはすぐ分ると思いますよ。 ある程度ご自分で調べた上で、疑問点を聞いた方が回答が付きやすいと思います。

質問者からのお礼

ありがとうございます。そうですよね。 自分で検索してみます。