• ベストアンサー

エクセルでファイルの上書き保存も名前をつけて保存もできない。

furuchanの回答

• furuchan
回答No.4

すいません。ファイルのパスが間違っていました。NTなのでWindowsNT\systemフォルダの容量を調べるです。 大変失礼致しました。

milku85
質問者

お礼

詳しくありがとうございました。 結局どの手段でも復帰できませんでした。。。。 とりあえず、プリントアウトして、保存せずに 終了しました。 多分原因はLAN回線だと思います。 教えていただいた方法は今後の対策にまた使わせていただきます。 ありがとうございました。