• 締切済み

EASY CD & DVD CREATOR 8

お世話になります。 EASY CD & DVD CREATOR 8を購入したのですが 空のメディアを入れるとファンクションにアクセスできません。 と出てエラーがでます。 ROXIOのメンバー登録もしたはずが、 メルアドを入れても登録されてませんとでて 最悪なのですが このように不具合ばかりなのでしょうか? ROXIOは、初めて購入したのですが。

みんなの回答

• habburu
回答No.2

XPの標準の書き込み機能を有効にすると (書き込みドライブの右クリック-プロパティ-書き込み) おっしゃる通り、CD-Rで試したら >マイコンピュータから見て右クリックして開くにしても出てた 出ました。 しかし、ライティングソフトを使う場合は、普通はXPの標準の書き込み機能を無効にします。 roxioから、その登録したメールアドレスに、 ユーザー名とパスワードが送られて来たと思いますけど、 メールを残していないのでしょうか。 もしくはメールアドレスを複数お持ちなら、別のメールアドレスで 登録されたのではないでしょうか。 後はカスタマーサポートセンターに電話して、自分のユーザー登録がされているかどうかきくしかないと思います。

T-N-RUN
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ユーザー登録のメールも記憶がなく 再度、アンインストールしてインストールしなおし roxioに出でた完全アンインストールもしてみました。 そこで、再度登録してみたのですが、 平日の昼間にしか、サポートが電話受付がないので なかなか、電話できないもので困ってます。

• habburu
回答No.1

マイコンピュータから見て >空のメディアを入れるとファンクションにアクセスできません なら普通そうです。EASY CD & DVD CREATOR 8でなくても同じです。 >メルアドを入れても登録されてません オンラインユーザー登録をして、roxioからユーザー名とパスワードが返信されて来ますが、roxioが決めてきたパスワードを 入力していますか。

T-N-RUN
質問者

お礼

回答ありがとうざいます。 今までは、マイコンピュータから見て右クリックして開くにしても出てたと思うのですが? パスワードを忘れてしまったので ログイン画面でメルアドを打ってパスワードを再送してもらおうとして 登録されてませんとでます。