• ベストアンサー

本皮にボールペンをつけてしまいました。

本皮(キャメル色というんでしょうか)が表紙の手帳に、ボールペンの跡(黒)をつけてしましました。 大事にしているものなので、なんとかしてきれいな状態にしたいです。 どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか? ご回答おまちしています。

• lukia
  • お礼率81% (189/231)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bluesy
回答No.3

消しゴムで消えます。最初はゴムで試してみて。

その他の回答 (2)

回答No.2

表面が ツル っとした加工になっていれば 靴のクリーナーで落ちると思いますよ ただ いきなりやらないで 目立たないところで シミにならないか試してからやって みて下さい

• BIGMAC
回答No.1

プラスチック消しゴムで消えませんかね? 試したこと無いので自信なしですけど…