• ベストアンサー

Windows word の英文入力について

英文を打っているとき、行の最初の文字が自動的に大文字に変わりますよね。 あれを小文字にしたいときはどうすればいいんでしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • UKY
回答No.2

最初は小文字で入力して、大文字に自動変換された直後にツールバーの「元に戻す」をクリックすると、小文字に戻るはずです。 この方法だと、オートコレクト機能をオフにしなくても小文字が入力できます。

KAWASEMI
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 助かりました。

その他の回答 (1)

• Zz_zZ
回答No.1

ツール > オートコレクト > 文の先頭文字を大文字にする のチェックを外して下さい。

KAWASEMI
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 たいへん助かりました。