• ベストアンサー

土地の売買契約

noname#24736の回答

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

登記などで不審な点があったら、司法書士に相談しましょう。 物件を見るときは、平日の晴天の時だけでなく、休日・夜間・雨降りなどに現地を見ましょう。 車の音や排気ガス、夜間の騒音や雨降りの時の排水状態等がわかります。 下記のページも参考にしてください。 土地購入のノウハウ http://nsk-network.co.jp/sitentotikounyu.htm 不動産購入にあたっての留意点 http://www.pref.aichi.jp/jutakukikaku/ryuui/ 不動産の購入アドバイス http://home.gr.jp/athome/file/kounyu.html