• 締切済み

8Mbpsフレッツ・ADSLを導入された方、教えてください

12月25日からサービスの始まったフレッツ・ADSL8Mbps。いち早く導入された方がいらっしゃいましたら導入の実際と、スループットでどのくらい出ているのか、教えていただけませんか。 フレッツの場合、プロバイダーが自由に選べるのが、魅力的なのですがスピードがどのくらい出ているのか、興味を持っています。 よろしくお願いします

• ADSL

みんなの回答

• cacoll
回答No.1

昨日から回答が来てないようなので8Mには申し込みをしたのですがキャンセルを考えてます。 理由としてはモデムがレンタルではなく買取りで18000円と工事費が2800円?かかるのでそこまで投資する必要があるのかという事で悩んでます。 自分はフレッツ・ADSL1.5MbpsでしてますがPCで時間とかが出てた時に最高ダウンロード速度は1.75Mでました。 平均は1.48から1.55ぐらいです。 向こう側で速度も大きくかわってくるし、基地局と自宅の距離でも変わってきます。