• ベストアンサー

Access2000でデータを小文字のまま入力したい

Access2000のデータベースでアルファベットの小文字一文字を入力すると自動で大文字に変わってしまいます。 ちなみにデータ型はテキスト型になっています。 アルファベットの前後に他の文字が入っていれば、小文字のまま表示されるのですが・・・。

• puko
  • お礼率20% (3/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noopee
回答No.1

こんばんは。 メニュー→ツール→オートコレクト の「文の先頭文字を大文字にする」のチェックをはずしてください。 これで、小文字のまま表示されると思いますよ。

puko
質問者

お礼

ありがとうございました。とりあず、オートコレクトのチェック全部をはずしてみたら出来ました。