• 締切済み

間違えて消したかもしれないんですが

オンラインゲームをしようとダウンロードしてはみたんですが、インストールがというか、ファイルを移動できません。:ファイルがみつかりません。このファイルは既に削除されています。F5キーを押すとこのフォルダの表示を更新できます。(ファイルまたはフォルダの移動エラー)と書いてあるだけなんですが、この直し方わかるかたはいませんか?できれば詳しく説明してほしいんですが、よろしくお願いします。間違えて消したようでゲームのインストールやそういうのができません。お願いします。私のパソコンはwindows MEです。SOTECなんですが。大変困ってます。

みんなの回答

• yappe
回答No.3

アンインストールして 最初からやり直してみては ゲームがなんなのかもPCの中身が現在どうなっている判らないので  言えるのはこれだけです

misaki21
質問者

お礼

解決しました。

• violet430
回答No.2

補足を見ました。 困っている状況は理解できますが、これだけの情報では質問者のパソコンを触ることのできない回答者には尚更分かりません。 一体何を削除したのか、具体的に書いてもらえないでしょうか?

• violet430
回答No.1

もう一度ダウンロードしたら如何ですか?

misaki21
質問者

補足

ゲームをもういちどいれたんですが同じです。なんの意味もありません。この文だとわかりにくいので、もういちど書きます。ゲームをいれようといらないファイルやフォルダ消してたんだと思います。写真とかそういういらないファイルです。それでゲームをいれるスペースあけてた訳です。スペースが空いたのでゲームをドライブDのほうにいれました。そしたらはいりました。ゲームは。それでそのゲームをインストールしたんです。それでゲームをはじめようとサイトにアクセスしてそれでパッチまではうまくできてましたが。ファイルまたはフォルダの移動エラーという×の表示がでて、ファイルを移動できません。:ファイルがみつかりません。このファイルは既に削除されているか、移動されています。という表示がでてゲームができません。どこがないんでしょうか?そのファイル等がどこのファイルなんだかわからないんです。わたしもよくわからないので聞いてるんで詳しくお願いします。