• ベストアンサー

こんな樹脂?探しています。

柔らかくて透明で絶縁性があって吸水しないものはありませんでしょうか。 現在は軟質塩ビを使用していますが吸水するので問題になっています。 そのほかについては軟質塩ビで問題ないのですが・・・・。 使用目的は会社の事情で教えられませんが上記が必須物性なのです。 いまのところゲルを当たっていますがあまりに難しすぎて・・・。 こちらではいっぱいいっぱいになってしまいました。 詳しい方、いらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しく御願いします。

• biwao
  • お礼率54% (13/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

昔、派遣で三井化学でバイトみたいなことしてた事があるのですが、 機能樹脂事業部だったかな?いろんな樹脂原料扱ってますよ。 他の化学会社のHPご覧いただいても(たほうが??)いいと思いますが、 一度、お問い合わせいただくのも、よいかも。

参考URL:
http://www.mitsui-chem.co.jp/
biwao
質問者

お礼

こんにちは。すっかりお返事遅くなってしまいましてすみませんでした。 いろいろ当たりましたが結局ユーザー様の方でなんとかされたみたいです。 お手数をおかけいたしました。またご縁がありましたらいろいろ教えてください。 よろしくお願いいたします。 ヽ(; ;)\(=^ ^=)どうもお世話になりました