• 締切済み
  • すぐに回答を!

ブログのおるすばん

ブログのおるすばんというブログ用のペットを設置しているのですが、 私(管理人)がブログを開くと「おかえり」といって今日の訪問者の名前を教えてくれるはずなのですが、 今まで教えてくれていたのに突然「はじめまして」というようになりました。 管理人を忘れたのかっ?!って感じなんですが、 どうしたらまた元に戻ってくれるのでしょうか??

みんなの回答

• 回答No.2

設定変更で、ログインしても駄目なら、完全削除後 もう1回設置するしかないかもですね。複数設置OK みたいなので、新規で別のIDで設置して良ければ、 前のを削除で良いと思いますよ。