• ベストアンサー

私好みのコーヒーを探しています

noname#118466の回答

• ベストアンサー
noname#118466
noname#118466
回答No.2

コスタリカコーヒを試しては如何ですか。 中米コスタリカの標高1,200メーターの高地で採れる豆は酸味が強くドイツ人好みとして知られています。我が国でも専門店やインターネットで入手可能です。 ブレンドしないコーヒを少し濃い目に入れるのがいいでしょう。 http://www.brooks.ne.jp/shop/index

参考URL:
http://www.coffeefactory.co.jp/index.htm
pun
質問者

お礼

コスタリカかもしれません、私が探していたのは。実はかなり前に一度買ったコーヒーが私好みだったのですが、その頃は特に気にもしていなかったので覚えていなかったのです。さっそく試してみたいと思います。ありがとうございました。