-PR-
解決済み

メール下の紹介HPが・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.19092
  • 閲覧数31
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (8/12)

メールを受信した時に内容の下にHPのアドレスがあり、友人からの紹介かと思い、そのHPに入り、サインをしてしまった所、リンクバーが組み込まれ、履歴やお気に入りから削除しても、消えません。ネットサーフィン中にも前面に新画面がいくつも現れて、とても邪魔です。http://gohip.com/free_video/ です。どうしたらいいのでしょう?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 46% (20/43)

こんばんは。

手間を惜しむようなやり方で申し訳ありませんが
下記URLに回答書きましたので 見ていただけますか?
(今度は怪しくないから大丈夫ヨ(^_^;))

では~!
お礼コメント
tamitami

お礼率 66% (8/12)

ありがとうございました。本当に困っていたので、本当に助かりました。やってみたら直りました。これからは気をつけます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-16 16:28:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 25% (8/31)

回答ではないですが、参考に。

その方が、自分の出すメール本文の中に広告を入れることで、広告収入を得ているか、もしくはメールアドレス自体が「そのメールアドレスを使ってメールを送ると広告が挿入される」ようなものなのかもしれませんね。

知り合いから来たメールでも、文章をよく読んで、広告なのか、友人からのメッセージなのか判断しなければならないですね。
お礼コメント
tamitami

お礼率 66% (8/12)

はい。本当に反省しております。アドバイスありがとうございます。
投稿日時 - 2000-12-16 16:20:46