-PR-
締切済み

長谷川町子さんの遺骨

  • 暇なときにでも
  • 質問No.19091
  • 閲覧数790
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

このカテゴリーで良いのか分かりませんが、

以前サザエさんの作者の長谷川町子さんの
遺骨が盗まれたという事件があったのです
が結局犯人は見つかったのでしょうか?

多分、東スポのネタだったと思うので、そ
の話自体本当かどうかはっきり覚えて無い
のですが。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

犯人は見つからなかったようです。

遺骨自体は盗難された11日後に
JR渋谷駅のコインロッカーで発見され、
遺族のもとに戻っています。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ