• 締切済み

HO-CADでの文字色変更

おせわになります。 早速ですが、ご教授願います。 HO-CADで、書き込み文字の色を変更する方法を教えてください。 [文編集]の[フォント変更]では、文字サイズやフォントの変更しか出来なくて困っています。 尚、特定の条件下での作業ですので、フリーであっても他ソフトを薦めていただくことは遠慮申し上げます。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

左下にAAと言うアイコンがあると思いますが。 現図面の各設定のダイアログでペン番号を変更すれば変わるようですよ。

gocchin
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございました。 おっしゃるとおりで解決いたしました。