• ベストアンサー

ガソリン

yosi_yosiの回答

• ベストアンサー
  • yosi_yosi
回答No.2

レギュラーガソリンではないでしょうか? レギュラーの場合には、特にメーカ独自というものではなく、各社が都合などにより別のメーカから仕入れているという話を良く聞きます。 レギュラーと表示して軽油や灯油を売っていたら問題ですが、同じレギュラーガソリンだったら良いのではないでしょうか? 車でも良くあるOEMだと考えれば自然ですよね。(相手先ブランドでの販売) ハイオクの場合には、各社特徴をだして販売しているので問題だと思いますが...

qt98
質問者

お礼

成る程 自分はエネオスの商品は質がいいと思って使用してました レギュラーならどこのメーカー給油しても同じなんですね でもなんかすっきりしません ありがとうございました