• ベストアンサー

どこのCD-Rがおすすめ?(音楽をやくとき)

tsu-yoの回答

• tsu-yo
回答No.2

『CD-R Maniacs』によると『三井化学』か『リコー』のメディアがオススメだそうです。最近は国産のメディアであれば大差ないようですが・・・ 詳しくは参考URLをご覧ください。 [CD-R Maniacs]  http://www.cdr.ne.jp/

参考URL:
http://www.cdr.ne.jp/media-index.html
colors
質問者

お礼

非常に参考になるサイトを紹介してくださってありがとうございます。もうちょっと研究してみます。ありがとうございました。