• 締切済み

年末年始

noname#5522の回答

noname#5522
noname#5522
回答No.7

どのように過ごそうが、「楽しい~!」と思っていたら楽しいし、「つまんない~」と思っていたらつまんなくなります。心がけ次第では? ちなみに私はあまり「お正月気分丸出し!」は「楽しくない」のでやりません。お雑煮は好きなので食べたいけど、御節なんかいらないし。初詣も人は多いし寒いし行きたくないです。だから今年はバイトです~。忙しくて楽しいです。ボケーっとしてるのが苦手なので・・・。

関連するQ&A

  • 年末と年始~あなたはどちらが好きですか?

    【1】 今回の年末はどんな年末でしたか? 【2】 今回の年始はどんな年始でしたか? 【3】 年末と年始、あなたはどちらが好きですか?

  • 年始年末

    年始年末 店舗の店休日を書くとき「年始年末」と「年末年始」どちらの書き方が正しいのでしょうか?

  • 年末年始の過ごし方

    年末年始の過ごし方について質問です。年末年始に予定がないので、4〜6時間くらい勉強するつもりです。年末年始に勉強する社会人は少数派でしょうか?

  • 年末と年始。

    年末と年始、どちらが好きですか? 私は年末は好き、年始は嫌いです。 何故か年を越すとお正月から憂鬱になります。

  • 「年末年始」とは??

    「年末年始」とは12月何日~1月何日のことを指すのでしょうか? 取引先と「年末年始料金」でもめています。 個人的な御意見でもいいのですが、できれば「年末年始」を定義付けた文献でもあれば幸いです。くだらない質問ですが宜しくお願いします

  • いつからが年末で、いつまでが年始なのか

    あけましておめでとうございます。 世間でよく言われる「年末年始」ですが、貴方は年末の始まりと年始の終わりはそれぞれいつ頃だと思っていますか? はっきりとした正解があるかどうかは別として、みなさん自身の考えを聞かせてください。

  • 年末年始の過ごし方

    年末年始、何をして過ごされますか? 私は今まで年末年始も関係なく仕事だったのですが、 今年は年始が休みになりました。 しかし今までお正月休みがなかった為どう過ごしていいか困っています。 年始に家族や親戚で集まる習慣も無いです。 ダラダラするのがあまり好きではないので出掛けたいのですが、初詣や初売りは凄く混んでいそうなイメージがあります。 オススメの過ごし方があったら是非教えてください!

  • 年末年始の過ごし方

    最近胃が悪くて気持ちも憂鬱気味です。 年末年始の人ごみに出て行くのはしんどいけど、 家でじっとりテレビ三昧もしんどいです。 おせちもあまり食べられそうにありません。 こんな悲しい年末年始を楽しく過ごすにはどうしたらいいと思いますか?

  • 年末年始

    こんにちは。 友達にこのサイトを教えてもらっていつも見ています。 (まだ回答はしたことありません。間違えたら怖いので・・・^^;) 見ているだけで、とても参考になるし楽しいのですが、友達が去年から今年の年末年始はOKWEBは機能していなかった。といっていました。 年末年始もする事がないので、ずっとパソコンを見てようと思いましたが、私の唯一の楽しみのOKWEBがお休みだったら悲しいです・・・(>_<) もしかしたら、友達も勘違いかもしれないといっていたので、ご存知の方に教えてもらいたく質問しました。 去年とかおととしとかの年末年始はどうでしたか?

  • 年末年始 何をしていましたか?

    この年末年始 何をしていましたか?

専門家に質問してみよう