• 締切済み

年末年始

noname#5522の回答

noname#5522
noname#5522
回答No.7

どのように過ごそうが、「楽しい~!」と思っていたら楽しいし、「つまんない~」と思っていたらつまんなくなります。心がけ次第では? ちなみに私はあまり「お正月気分丸出し!」は「楽しくない」のでやりません。お雑煮は好きなので食べたいけど、御節なんかいらないし。初詣も人は多いし寒いし行きたくないです。だから今年はバイトです~。忙しくて楽しいです。ボケーっとしてるのが苦手なので・・・。