• 締切済み

SONY メモリースティックリーダー/ライターMSAC-US2

僕はこのメモリースティックリーダーで、メモリースティックデュオに音楽をとろうと思っています。ですが、「USBハブをインストールしてください」と説明書にかかれているのですが、インストールの仕方がわかりません。僕はWindows98を使っています。解決法がお分かりになる方、ご回答お待ちしています。

• beena
  • お礼率51% (15/29)

みんなの回答

• liv2007
回答No.3

USBドライバのインストールと2つのソフトウェアのイン ストールは説明書の手順どおりに済んでいるのですね? デスクトップパソコンを使用されていて、説明書のP23に 書いてあるようにUSBハブのインストールが必要になので、 その方法を知りたいということですね。 基本的に説明書の手順どおりで大丈夫です。 まずパソコンを起動してから製品を繋いでください。 (※P25の説明どおりにカードリーダー本体のUSBプラグと 専用延長ケーブルを繋いでから、延長ケーブルのUSBプラ グをパソコンのUSB端子に繋ぎます。) パソコンと製品を接続するとP23にあるような「新しいハ ードウェアの追加ウィザード」が表示されますので、「次 へ」を押して手順どおりにインストールを完了します。 ※Win98SEの場合は、少し待つと自動でインストールが 完了しますので、ウィザードは表示されません。 インストールが完了したら、P28以降をご覧になりながら 正常に使用接続できているかご確認ください。 ※ドライバのインストール完了後に再起動を促された場合 は、指示に従って再起動してください。

• violet430
回答No.2

ドライバを入れた後、実際に接続はしてみたのでしょうか? 接続がうまく行かないという場合、どの様にうまく行かないのでしょうか?何かエラーメッセージはありませんか?

• p-p
回答No.1

MSAC-US2用のUSBのドライバをインストールしてくださいという意味です CDが商品についているはずです、XPならドライバなしでも動くはずですがwin98だとドライバ無しでは動作しないはずです。 CDが無いなら以下よりダウンロードです インストール・設定手順は説明書10ページから記載があります。 http://www.sony.co.jp/Products/mssupport/adapter/msac_us2.html 説明書 http://www.sony.co.jp/Products/mssupport/data/MSAC-US2_Manual_JPN.pdf

beena
質問者

補足

USBドライバはすでにインストールしています。