• ベストアンサー

アクティブな画面をマウスを使わずに最大にしたいのですが?

会社のパソコンにマウスが付いていません。画面下の部分が見えなくて 困ります。せめてスクロールでもと思うのです。どなたか教えてください。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Islay
回答No.1

ショートカットキーで行うのが一番普通ではないでしょうか。 最大化 【Alt】+【Space】→【X】 最小化 【Alt】+【Space】→【N】 元のサイズに戻す     【Alt】+【Space】→【R】 全画面表示 【F11】 アクティブウインドウの切り替え       【Alt】+【Tab】 をマスターすれば一応大丈夫ではないでしょうか。

chikamin
質問者

お礼

ありがとう!!! 早速試しました。なるほどなるほど、ほんとにありがとうございました。