• ベストアンサー

インパクトプリンタ2台に同時にデータを送りたいのですが

quenistaの回答

• ベストアンサー
  • quenista
回答No.1

PC―9801系のプリンタで、昔のプリントバッファなら複数枚数の印字機能を持った物は有りました。 同様に多機能で複数に分配出来る物が有ったかどうか余り覚えて居りませんが、現在は見掛けなくなりましたので単純には探すのは困難では無いでしょうか? プリンタ&PC&OSの種類は何でしょうか? この辺を補足頂ければ、他の手をアドバイス頂けるかも知れません。