• ベストアンサー

windowsエラーの対処方法は?

kazuokudaの回答

• kazuokuda
回答No.2

ノートンアンチウィルス2000は最近インストールしたものでしょうか? そうで無い場合、エラーが発生しだした時期に新たなソフトをインストールやバージョンアップをしていないでしょうか? もし可能であれば、ノートンアンチウィルス2000をアンイストール=>再インストールして試してみて下さい(これで解決するかは保証しませんが・・・)。

rondo
質問者

お礼

インストールは2年くらい前になります。早速試してみたいと思います。お答えありがとうございました。結果については、後ほどお知らせします。

rondo
質問者

補足

再インストールで解消しました。ありがとうございました。