• ベストアンサー

Soweluの「MoonOnTheWater」

Soweluの「MoonOnTheWater」のコード進行を知ってる人教えてください。難しいコードを使ってるみたいで耳コピできませんでした。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ECDT
回答No.1

作曲はBEAT CRUSADERSのヒダカトオルです。 最近BEAT CRUSADERSのスコアブックが発売され、 それに載っているようなので御覧になってください。

koyukikun
質問者

お礼

ありがとうございます。ビークルのスコアブックみてみます