• ベストアンサー

Soweluの「MoonOnTheWater」

Soweluの「MoonOnTheWater」のコード進行を知ってる人教えてください。難しいコードを使ってるみたいで耳コピできませんでした。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ECDT
  • ベストアンサー率39% (21/53)
回答No.1

作曲はBEAT CRUSADERSのヒダカトオルです。 最近BEAT CRUSADERSのスコアブックが発売され、 それに載っているようなので御覧になってください。

koyukikun
質問者

お礼

ありがとうございます。ビークルのスコアブックみてみます

関連するQ&A

  • sowelu

    soweluのバスト、ウエスト、ヒップを教えてください。

  • Sowelu←何て読むん?

    質問タイトルのまんまなんですが、シンガーの『Sowelu』って何て読むんですが? TVCMを見て彼女の曲が気に入ったのですが―…近年の日本人アーティストの方々は英文字が多いですよね。。。 彼女も『Glisten/Sowelu』って…どっちがアーティスト名でどっちが曲タイトルなのか最初は分かりませんでした。。。  ネットで偶然見つけてやっとアーティスト名が分かったのですが、これが何て読むのかまでは分からず…。 それにしても英文字の日本人アーティストのほんとに多いコト! ある情報誌の新譜CD紹介のコーナーで、日本人アーティストの名前は英文字で、外人アーティストの名前はカタカナで書かれていたのを見た時には苦笑しました。。。

  • soweluのCMソングについて!

    最近、流れているsoweluのCMが大好きです(^^) けど、二番目に流れている歌の曲名がわかりません。。 フォーマルホームページで調べたんですけど、わからなかったです(TT) 誰か知っている人いないですか? 教えてください。

  • soweluみたいな曲のアーティスト・・・

    soweluが歌う曲はR&Bって言うんですか?? 無知なもので・・・ 他にsoweluみたいな感じなら、このアルバムおすすめ!というものがありましたら ぜひぜひ!! 教えて下さい!! できれば女性ボーカルが希望です♪

  • 教会音楽風のコード進行ってありますか??アベマリア、とか。。。

    コードだけで「なになに風」 などというのは難しいかもしれませんが、 教会音楽風のコード進行なんてあるならば、 しりたいな、、と。 あとは、これを使うと ゴスペル調に聞こえるよ。。みたいな進行や楽器とか。 アバウトですいません! ていうか自分で耳コピしなさいってね。。

  • 耳コピ急募 craig david

    耳コピ急募 craig david(クレイグ・デイヴィッド)という人のlast nightというR&Bの曲のコード進行知っている方、耳コピできる音感のよい方、教えてください。

  • salyuさんの『name』のコード進行

    salyuさんの『name』という曲のコード進行を知りたいです 調べたのですがフリーのものは見つかりませんでした 学校の課題で、解析したい曲のコード進行を 提出しなければならないのですが 見つけられなくて困っています;; 耳コピも出来ないです.....。 曲のコード進行、もしくは掲載されているページがあったら すみません、教えて下さい! 宜しくお願いします!

  • 佐野元春「君が気高い孤独なら」コード進行

    どなたか佐野元春さんの「君が気高い孤独なら」のコード進行をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。 大好きな歌なのですが、結構新しい曲のようでコード進行の書いてあるサイトや書籍などが見つかりません。 初心者なので耳コピも不可能です。。 宜しくお願します!!m(_ _)m

  • コードがわかっている曲のベースの耳コピ

    ベースをはじめて間もない者ですが、やりたい曲のスコアが販売しておらず耳コピをしようと思っております。 ギターでのコード進行はわかるのですが、CDを聴きながらベースの音を拾うとギターのコードとは、違う音を引いている様です。 例えばギターはCDEFとひいているのに対してベースは単音が4回、みたいな感じです。 そこでコードがわかっている状態での耳コピのやり方を教えてください。 また、ギターコードのまま引いたときはイメージって変ってしまうんでしょうか? 耳コピについてのアドバイスなども教えてくださると助かります。 宜しくお願いします。

  • ビートルズ・Oh! Darlingのコード進行が知りたい

    ビートルズ・Oh! Darlingのコード進行が知りたいのですが、ご存知の方いましたら教えてください!!耳コピしたものでもかまいません。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう