-PR-
締切済み

俺のこと好きかも?!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.19079
  • 閲覧数685
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 69% (16/23)

特に男性の方に質問します。
あなたが『この子俺のこと好きかも…?!』
と思うときはどんなときですか?
<こんなことを言われたから><こんなことをされたから>など、具体的にお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 31% (161/506)

話してるときに、体付きとか、気温の話とかになって、
確認のために(?)抱き付いてきたときとか、
一緒に歩いてるときに腕を組んできたときとか。
とにかくくっついてきたときです。
当時は私も、「好きなのかな」と勘違いしていたのですが、
今になって考えると、そうでもなかったかも。
抱き付くのがクセになってる女のコはたくさんいますから。
(そのことに気付いたのは最近です(笑))

ちなみに、そーゆーことをした女のコたちは、
私の好きな女のコばっかりだったので、
よけいに勘違いしやすい状況でした。

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 20% (11/54)

shootaいいます。このカテゴリーは初めてのお邪魔です。
僕もスキンシップ系で「こいつは・・・」てこと
多いですが、あと差別化ですね
周りの人より言う事を聞いたり、親切さが一ランク
上がっていたりです。
あと妙に女の子を全面に出したりです
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

二人だけで出かけるときの誘いにのってくれたら、「ニヤリ」。
それでもって、なかなか帰らない素振りを見せたら、「おおぉ」。
手をつないで一緒に入っていっちゃったら、「やりー!」

ってちょっとトバしすぎましたか…。

でもこれってマジうれしいっす。
  • 回答No.4

電話して、飯を食いに行ってホテルに行った時
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 19% (1556/7783)

もう解決しましたか?
まだだったら、補足してください。
気がついたら、回答します。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ