• ベストアンサー

「Virgin Suicides」の予告編の冒頭で流れる曲は?

noname#1976の回答

noname#1976
noname#1976
回答No.3

marimoroさんがご覧になった映画の予告編というのは、下記サイトの「The Virgin Suicides」という映画の予告編ですね? http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml?pdid=10011119 私の方で探した限りでは、「The Virgin Suicides」というタイトルの曲はありませんでした。下記のサントラも試聴してみましたが、予告編で流れていた曲はありませんでした。 http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=219429407/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=AIR/ITEMID=1156712 予告編で確認したところ、「So Far Away」と「Hello It's Me」については私の前回の回答で間違いありませんでしたが、ご質問の曲は予告編の冒頭で流れる曲ですか?それとも「Hello It's Me」の後で流れる曲ですか? ただし、私はその2曲ともタイトルがわからないので、何曲目の曲かということを指定されて再度質問されてはいかがでしょうか? 私の思うところ、ご質問の曲は「The Virgin Suicides」というタイトルではなく、「So Far Away」「Hello It's Me」と同様に昔のヒット曲を使ったものと思われます。というのもこの2曲ともサントラに収録されていないからです。 お力になれなくてすみません。

関連するQ&A

  • 『Virgin Suicides』の予告編で流れた曲を教えてください

    輸入版と国内版の両方のサントラを聞いたのですが入っていないのです。映画館の予告編で確か、『So Far Away』と、曲名は忘れたのですが、”Hello,It's me”という歌詞の出てくる曲と、問題の曲の3曲が流れていたと思います。教えてください。

  • 映画「ワールド・トレード・センター」の予告編で使用されている曲は?

    この秋に公開されます映画「ワールド・トレード・センター」の予告編を最近よく目にします。 http://www.wtc-movie.jp/top.html この予告編で使用されている曲を知りたいのですが、これは劇中でも使用されている曲なのでしょうか? 日本版のサントラはまだ未発売、海外版(輸入版)のサントラはAmazonでも見つからないため、確認が出来ませんでした。 ひょっとしたら、「ワールド・トレード・センター」の曲ではなく、他の映画の曲を予告編でのみ使用しているのかも知れません。 ですので、この曲のタイトル、別の映画のサントラなどの曲でしたら映画名、もしくは試写などで既に映画を見られた方がいらっしゃいましたら、この曲が劇中で流れているか否かだけでも構いませんので教えてください! よろしくお願いします!

  • 「オリバー・ツイスト」予告編に流れる曲は?

    最近「オリバー・ツイスト」という映画がありましたが、 その映画の予告編で流れている曲はなんの曲でしょうか? 予告編後半の「文豪チャールズ・ディケンズ不朽の名作を・・・」 というテロップの後あたりから流れるとても躍動感ある美しい曲です。 サントラにも収録されておらず、映画本編にも流れなかったと思うのですが・・・。 ご存知の方、もしくはあの曲ではないか、と推測でも構いませんので 情報をいただければと思います。よろしくお願いします!

  • バージン スーサイドの予告編の曲

    バージンスーサイドの予告編が盛り上がるときにかかっていた曲のタイトルとアーティスト名を教えてください. サントラにはなぜか入ってなかったんです。 曲の中で 「Right Here, Right Now」ということばが繰り返されている、ちょっと怪しげなビートのきいた曲です. お願いします.

  • スパイダーマンの予告編で流れてた曲は?

    スパイダーマンの予告編で流れていた曲なのですが、同時多発テロでボツになってしまった方の予告編で流れていた曲でサントラにも入っていません。 色々調べたのですが、それでも分からずここにたどり着きました。 予告編の最後に流れる曲なのですが、誰の何と言う曲かどなたか教えて頂けませんでしょうか? ↓のURLに行ったら曲が聴けます。よろしくおねがいします。 http://youkanman.com/museum/movie/072.html

  • V フォー ヴェンデッタ 日本版予告編での音楽

    こんにちは。 映画 Vフォーヴェンデッタの 日本版予告編で使用されている BGMについて、知っているかたがいたら 教えてください。 ベース??がきいていて とてもすきなのですが サントラにも収録されていません。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • TENET の予告編使用曲

    TENETの予告編で使用されてる曲が聴きたいのですが、配信もしくはなんらかのCDに収録されてるものでしょうか? トラヴィス・スコットの曲ではなく割と初期に使われてた曲です。 自分でShazamで調べましたがルドウィグ・ゴランソンのTENETというタイトルでした。ただSpotifyでは聴けずサントラにも入ってないようです。

  • レディ・キラーズの予告篇で流れる曲は?

    トム・ハンクス主演「レディ・キラーズ」の予告編の 最後のほうで流れる曲ですが、 いろんな映画やテレビで使われていますよね。 前々から何ていう曲なのか気になっていました。 もともと何かの映画のサントラなのでしょうか? どなたかわかる方、ご回答をお願いいたします!

  • 「ターミナル」の劇場予告編(日本版)で使用されている曲は?

    すいません。以前にもまったく同じ質問をさせてもらっているのですが・・・、いまだにわからない状態が続いているので再度質問させていただきます。 現在、劇場で流れている12月公開の「ターミナル」の劇場予告編で使用されている曲。 2曲ありますが、どちらか1曲でもわかる方おりましたら教えてください。 ちなみに海外版の予告編は、使用曲を紹介しているサイトがありましたので調べましたが、日本版とは違う曲でした。 また、amazonにて、「ターミナル」のサントラの視聴もしてみましたが、どうもサントラでもないようです。 1曲目は、序盤で流れる、アップテンポなピアノの曲。2曲目は中盤から流れるクラシックな感動をそそられるような曲なのですが・・・。 おそらく、何か別の映画のサントラだと思うのですが・・・、予想でもかまいません、あの映画の曲かも・・・、あの作曲家の曲に似ている・・・、でもよいので心当たりのある方、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 「パイレーツロック」予告編の曲を教えてください。

    映画「パイレーツロック」の予告編で、最初に流れる「ナーナナナナー」と歌っている曲は何ですか?サントラには入っていないようなんですが。 http://www.youtube.com/watch?v=Pl300HNInAA