• ベストアンサー

作業療法士に興味があります。

hhhimmmeの回答

• hhhimmme
回答No.4

私は今作業療法士をしています。受験のレベルはピンからキリまで、学校によります。でも専門学校卒でも免許に差はなし!それなら早くOTになりたい。ってことで私は専門がっこうに通いました。お給料にも差はないみたいです。なのでいっぱいパンフなどをみてみて、自分に合う学校を探してみてください。

dogcatdog
質問者

お礼

hhhimmmeさん返事が送れてしまい申し訳ありません! パソコンの液晶が壊れ一ヶ月ほど修理に出していました。 今年は動くのが遅かったためゆっくりえらぶ時間がなく 仕事を再開し、受験を来年に延ばそうかとも思っています。 もう少し早くここに相談していれば良かったんですが。 又よろしくお願いします!