ソフトをインストールしたのですが。

Divx playerをインストールしたのですが不要になりアンインストールしました。 その後ファイルとフォルダに「...

violet430 さんからの 回答

• 2006/01/20 04:55
  • 回答No.2
violet430

もう使わないのなら全て削除してしまって構いません。
お礼コメント
shinsana

お礼率 85% (30/35)

わかりました、もう使わないのでゴミ箱にすててしまいます。
ありがとうございました。
投稿日時:2006/01/20 11:35
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。