• 締切済み

MacOS10.4ファミリーパックを5ライセンス以上使うとどうなる?

表題の通りです。 現在、1ファミリーパックを持っていて、10台のPCに急いでインストールしなければならない状況になりました。 追加でファミリーパックを買うのですが、到着する前にインストールして、あとでライセンスは購入しています、という形を取りたいのです。 1枚のディスクに、10台インストールすると、ライセンスオーバーになるのですが、実際使用はできないのでしょうか?

• Mac

みんなの回答

• asuca
回答No.2

使用はできてしまいますがライセンス違反ですのでインストールしてはいけません。

noname#40524
noname#40524
回答No.1

問題無く使用できます。