• ベストアンサー

新宿消防署(小滝橋通り)付近からの交通

GSKの回答

• GSK
回答No.2

かなりひどいです。 条件から考えると乗り換え無しの無いようです。ザンネン 寒さに強い男性であれば、徒歩を進めます。 それ以外は隣駅へ乗り換えでなく、新宿駅からの徒歩(約10分)が良いと思います。 会社がらみで御酒の誘いもあるでしょうし、定期代が無駄になります。 電車の方が早く、バスの方が時間が掛かると思いますのでそのルートもかんがえてみてください。

ksato1998
質問者

補足

新宿まではバスか大久保から電車の方がいいのでしょうか??夜の帰りもですが・・。大久保辺りは外人が多いそうなんで免疫ないもんで・・・・。