• ベストアンサー

京急の普通電車の最高速度は?

京急の普通電車の最高速度は? 100キロなんでしょうか95キロなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

時速95キロです。 時速95キロの理由ですが、 それ以上のスピードは出せる事は出せますが、踏切の遮断に関係する事に、よるものです。

kuni1993126
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• haccessn
回答No.1

95キロですよ

kuni1993126
質問者

お礼

ありがとうございます。