• ベストアンサー

ハリアーにマッチするナビソフト

soarerの回答

  • ベストアンサー
  • soarer
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.1

マイナーチェンジ前のハリアーですので、地域詳細版の設定はあります。品番は、 08664-00534(北海道・東北) 08664-00535(関東) 08664-00536(中部) 08664-00537(近畿) 08664-00538(中国・四国) 08664-00539(九州) 08664-00457(全国版) 各15000円となっております。 ディーラー又はトヨタ部品の共販店でお求めになることが出来ます(受注生産ですので3日から1週間くらいかかると思います)。

wakaranpun
質問者

お礼

細かくお調べいただき、誠に有難うございました。さっそく購入いたします。

関連するQ&A

  • ナビソフトについて、再掲載です。

    日産ステージアRS(H10年式)を所有していますがメーカー純正のCDナビを搭載しています。そのナビの地図ソフト(地域版)を探しているのですが、純正品は高価な為カーショップなどで探そうと考えています。しかし、純正ナビは純正のソフトしか対応していないなどと、噂を聞きました。それは、本当なのでしょうか? 知り合いは、純正といっても中身は市販メーカーのものなのでそんなことは無いというのですが・・・ できるだけ安価に購入したいのでこの車種に合うソフトを是非とも教えてください。

  • ザナヴィのCDナビソフトについて

    日産純正のCDナビ(ザナヴィ)を使っています。車種と年式は2000年式プレーリー・リバティです。新しいCDナビソフトを購入したいのですが、詳細な市街地図の入った地域版(複数枚組)と、1枚入りの全国版が売られています。CDナビの場合、ドライブにCDは1枚しか入りませんよね?つまりこれは、神奈川県 ⇒ 栃木県というように県を跨いでルートを設定する場合は、1枚入りの全国版以外は使えないということなんでしょうか?

  • トヨタハリアーについて!!

    トヨタハリアー購入について!! 私は今更ながら30ハリアー購入したいと思っています。そこで相談なんですが、 質問1 革の色は何色と何色がありますか? 質問2 240G 300G どちらか迷っていますが それぞれ長所短所教えて下さい 質問3 ナビは純正ナビ+社外ナビか 純正ナビのみ 社外ナビのみ それぞれどちらがよいと思いますか? 質問4 中古車で探しますが、グレード ナビ 車体色 以外になにか購入するのに選ぶ条件なにがありますか? ハリアーに詳しい方!!教えて下さい よろしくお願い致します!

  • ハリアーについて!!教えて下さい☆

    ハリアーについて!!教えて下さい☆ 私は30ハリアー購入したいと考えていますが そこで皆さんに質問お願いなんですが、 質問1 ハリアーの ウィンカーミラー ドアノブメッキ ウッドコンビハンドル何年式以降のオプションでしょうか?これらを必需とさがす場合どう探せば良いでしょうか? 質問2 純正アルミで5本スポーク 6本スポーク 7本スポークとありますがこれらはグレード別でしょうか?6本スポークはよく見かけますが… 5本7本スポークはあまり見かけません… 人気なのはどれでしょうか? 質問3 純正ナビは年式的に古いので社外ナビ装備の車両探していますが、マルチ+社外ナビorマルチなしの社外ナビのみどちらが良いと思いますか? 質問4 30ハリアーはグレードにより外観内装どう違ってきますか?240Gで探していますが他グレードと何が違ってきますから? 少しでも回答もらえたら幸いです よろしくお願い致します!

  • CDナビソフト(地域詳細九州版)の適合について

    現在、ケンウッドのCDナビGZ-700を使用していますが、トヨタ純正地域詳細版(九州版)ソフトが使用可能でしょうか? 現在ケンウッドの2004年度全国版Ver3.2を使用していますが、地域詳細九州版を購入したいのですがケンウッドの純正ソフトだと22800円と高価な上に2001年度版しか無く、また今後のリリース予定も無いとの事で困っています。 そこで色々と自分なりに調べた結果、GZ-700はデンソーDV-N10のOEM品であり、また同様にトヨタ純正ナビ(旧型ヴィッツに採用)のNVD-D50とも同等品の様なのです。 DV-N10のソフトは確かにGZ-700にも適合し、2005年度版まではあるようですが最終版という事とやはり価格が・・・。 そこでトヨタ純正のNVD-D50用ソフトです。価格も7500円と手頃であり、新型ヴィッツにもCDナビが残ったようで今後のソフト提供にも期待が持てますが、本当にGZ-700で動作するのかが分かりません。ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。(また、その場合のソフト品番は08664-00L07と08664-00L17のどちらになるのでしょうか?) その他、何か別に良い方法等ございましたら合わせてお願い致します。

  • ハリアーの純正ナビ移植について

    お世話になります。 15年式ハリアー(純正DVDナビ)を最近購入したのですが、どうも ナビが古くて使いにくいです。 純正HDDナビ、もしくは17年?くらいのG-BOOk対応DVDナビにでも変えれたら変えたいのですが、 ハリアーの純正ナビを現行の純正HDDナビ、もしくはG-BOOK対応の純正 ナビに変更することはできるのでしょうか? また費用は幾らくらいかかるものなのでしょうか? 純正にはこだわりたいので、お車にお詳しい方いれば 教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • ハリアーに詳しい方!!教えて下さい♪

    私は30ハリアー購入考えています そこで相談なんですが 質問1 2006年1月までならVTRアダプター取り付け 2006年1月以降ならDVDチェンジャー取り付けないとDVD見れませんが、走行中DVDみたい場合 純正ナビにて見るか 社外ナビにて見るか どちらが見やすく 画質や音質よいでしょうか? 質問2 ナビはあまり使わないですがバックカメラやDVDみたい場合 純正ナビ+社外ナビ か 純正ナビのみ 社外ナビのみどれがよいでしょうか? よろしくお願い致します!

  • ハリアーのナビについて

    主題の件について教えてください。 現在トヨタのハリアー(新型)の購入を検討しているのですが 購入の際にオプションとして付けるナビについて迷っています。 現在のハリアーでは標準の場合、DVDナビしか取り付け不可となって ますが、個人的にはHDDタイプのナビをなんとかつけたいと思っています。 そこで、販売店の方に確認したところオーディオの箇所をラジオレスに すればトヨタ純正のHDDナビであれば取り付け可能とのことなのですが、 位置的に随分下になるためあまりお勧めできません。とのことでした。 ここで質問なのですが、このオーディオ部分をラジオレスとして その箇所にナビを取り付けている方はいらっしゃいますでしょうか? もしいらっしゃいましたら、使いずらさとか実際に感じていることを 教えてください。(ナビゲーションとしては使えないよとか etc...) 宜しくお願いします。

  • ハリアーに詳しい方!!教えて下さい

    ハリアーに詳しい方!!質問お願いします!! 私は30ハリアー購入したいと考えていますが そこで皆さんに質問お願いなんですが、 質問1 ハリアーの ウィンカーミラー ドアノブメッキ ウッドコンビハンドル何年式以降のオプションでしょうか?これらを必需とさがす場合どう探せば良いでしょうか? 質問2 純正アルミで5本スポーク 6本スポーク 7本スポークとありますがこれらはグレード別でしょうか?6本スポークはよく見かけますが… 5本7本スポークはあまり見かけません… 人気なのはどれでしょうか? 質問3 純正ナビは年式的に古いので社外ナビ装備の車両探していますが、マルチ+社外ナビorマルチなしの社外ナビのみどちらが良いと思いますか? 質問4 30ハリアーはグレードにより外観内装どう違ってきますか?240Gで探していますが他グレードと何が違ってきますから? 少しでも回答もらえたら幸いです よろしくお願い致します!

  • トヨタハリアーについて!!

    トヨタハリアーについて!! 私は今更ながら30ハリアー購入したいと考えています。 そこで5点分からないことがありますので質問させて頂きます。 質問1 ハリアーはたくさんグレードありますが 2400ccで購入考えています。こちらの排気量で何種類グレードありそれぞれどんなグレードがありますか? 質問2 アルミホイールもたくさん純正ありますが5本スポーク又は少しメッキぽい7本ぐらい線があるアルミホイールは何グレードでしょうか? 質問3 ハリアーは冬にニューモデル発売されますが発売前と発売後ならどちらが30HARRIER安く購入できますでしょうか? 質問4 ハリアー購入するにあたってボディ黒 黒革と2400ccというのは絶対数外せない条件ですが その他に何かおすすめのOPなどこれは外せないと、いう物ありますか?サンルーフ以外で 質問5 今更ながらハリアー購入するにあたり何か注意する点などありますか?ナビやオーディオなど 質問ばかりで申し訳ありませんが 少しでも回答頂けたら幸いです よろしくお願い致します。