• ベストアンサー

ハリアーにマッチするナビソフト

soarerの回答

• ベストアンサー
  • soarer
回答No.1

マイナーチェンジ前のハリアーですので、地域詳細版の設定はあります。品番は、 08664-00534(北海道・東北) 08664-00535(関東) 08664-00536(中部) 08664-00537(近畿) 08664-00538(中国・四国) 08664-00539(九州) 08664-00457(全国版) 各15000円となっております。 ディーラー又はトヨタ部品の共販店でお求めになることが出来ます(受注生産ですので3日から1週間くらいかかると思います)。

wakaranpun
質問者

お礼

細かくお調べいただき、誠に有難うございました。さっそく購入いたします。