• ベストアンサー

Netscape 6で表示される書体・・・・

gold8の回答

• ベストアンサー
  • gold8
回答No.2

Netscape 6 はデフォルトで明朝になってましたね。フォントは変更できます。 編集 ⇒ 設定 ⇒ カテゴリ の中に フォントという項目があります。 あと、IE などは、フォントの書体については、下記 URL を参考にして下さい。 DHTML裏テクニック http://www2.sala.or.jp/~uuu/dhtml/

参考URL:
http://www2.sala.or.jp/~uuu/dhtml/
tweetie
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございましたー(^^)。あー、これですっきりした(笑)。 助かりました♪